雪の日のバラボとアロマ

こんにちは(^^)

本日のバラボとアロマの会。
雪が降ってお足元の悪い中、全員参加してくださいました♡ありがとうございました!

はじめての広瀬文化センター。
7、8名でいっぱいになってしまうお部屋ですが、鏡張りなのでセルフチェックしながら出来るのがナイスなポイント!
鏡で全身を観察することなんて、普段は無いですよね。
腕の長さは揃ってる?肩の位置は左右対称?…
自分の体の癖を知ることも大事なセルフケアです。
すぐには整わなくても意識はできます。意識することで、日常生活での姿勢を改善出来たり、自分の身体を上手く、大切に使うことができると思います(^^)♡

しっかり弾んで有酸素運動した後は、アロマオイルを使ってセルフトリートメント。
肩凝りや頭痛、腰痛…整体やマッサージに行きたいと思っても子どもがいるとなかなか行けないですよね。

ココロもカラダも、疲れてしまったときはもちろん、疲れてしまう前にセルフケア出来るとすごく楽ですよ(^^)
アロマの香りや効能を用いることで相乗効果も得られます♪

しっかりリフレッシュして、身体もホカホカです♪

次回は12月22日。

こちらは既に満席となってしまいましたが、1月、2月はまだ若干空きもありますよ(^^)

寒い日こそ身体を動かして、芯からホカホカになりましょ♪





コメント

  1. この前はありがとう!!
    バランスボールに弾んでアロマに癒され、心もからだもリフレッシュさせてもらいました♪
    また行けるとき参加させて〜(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. あみ、こちらこそありがとう♡娘ちゃんと遊べて楽しかったよ〜(^^)またリフレッシュしにおいでね〜!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール