1月21日クラスの様子

こんにちは(^^)

更新が遅くなりましたが、21日開催した広瀬文化センタークラスの様子です!
この日は風邪でキャンセルも相次ぎ、6名でのこじんまりとしたクラスでしたが、普段出来ない股関節調整も行うことができ、たっぷりの内容でした♪
初参加の方も3名!
久々の運動でスッキリした!という感想も頂けて、嬉しい限りです!

ちびっ子たちはお利口さんに待っていてくれました♡ねんねの赤ちゃんも、お座りのラブリーガールも、動くの大好きなわんぱくなボーイズたちも♪
子供達同士で楽しんでいる姿も見られ、こちらもほっこり癒されました〜♡

クラスには毎週参加してくださる方も多く、お子様の成長も一緒に見れるので楽しいです♪
なんだか孫をもつおばあちゃんの気持ちがわかる気がします!笑


そして最後に…
この日息子はお友達のお家でお留守番でした!
送り届けた時にあっさり「いってらっしゃーい」「ばいばーい」と言われてちょっと寂しさを感じましたが、いつも一緒に遊ぶお友達だから、きっと息子も安心していたのでしょうね♪
預かってくれた友人も、一緒に遊んでくれたお友達も、もちろん息子も、本当にありがと〜♡
こんなことして待っていてくれたようです♪








コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール