2015初バラボ

こんばんは〜(^^)

今日は『mamaカフェai子』にて今年初バラボをさせていただきました〜(^^)
mamaカフェai子は宮城総合支所保健課がサポートしている育児サークル。
月一で季節のイベントや色んな楽しい催しを企画してくださっています♪
私も何度か遊びにいっている楽しい集いなのです(^^)

今回は30分程度ということでかなり凝縮しての内容でしたが、私も久々のクラス。年末年始飲んで食べて、鈍ってしまった身体にはちょうどよい運動でした!
初めてバランスボールエクササイズをやる方がほとんどで、なかなか思う様に動けなくて四苦八苦したり、笑いもあったり、とても和やかで楽しい時間でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました☆

久々に運動した方は、今日はきっとグッタリですよ〜!!

なーんて言いましたが、一番グッタリしていたのは私かもしれません…^_^;

家に帰ってきてお昼ご飯を食べたらもう、眠くて眠くて…3時間昼寝をしてしまいした‼︎‼︎‼︎‼︎
お休みだったパパが息子と遊んでくれてとってもありがたかったのですが、
さすがに申し訳なかったです…m(_ _)m

でも、たくさん動いてしっかり休んで♪
2015年スイッチが入りました!笑

さぁー!今年もたくさん弾んで元気に過ごすぞ〜☆


ちなみに次回のクラスは1月14日秋保温泉の華乃湯さんにて。
広めの会場なのでまだ空きもございます(^^)v
バランスボール参加者の方は500円で入浴もできるそうです。
運動した後に温泉なんて、幸せ過ぎますね…♡


※クラスのお申し込みは参加者名、お子様の月齢を記載し、下記アドレスまでお願いいたします。
私も育児をしながらですので、すぐにご返信をできない際もありますが、何卒ご理解頂ければと思います。

また、携帯アドレスからお申し込みの方は下記アドレスの受信設定許可もお願い致します。
万が一、3日以上返信がない場合は、
お手数おかけしますが、 再度のご連絡を頂けますようお願い致します。

【mail】miya.o.101010@gmail.com



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール