男の子の遊び

今日は午前中、先月から通い始めた子育てサークルに参加してきました!
毎回元気な子達がたくさん集まる会。
みーんな男の子!!

親子遊びもお友達とのお遊びもダイナミック!!
今日は何百枚とあるたっくさんのビニール袋を舞い上げて、そりゃあもう全身を使って遊んでいました(^^)

こんな遊びがあるのかと、私も勉強になります♪

息子にとっては沢山の刺激があるようで、この場で遊ぶときの表情はいつもと違い、更に生き生き!!

おもちゃの取り合いで激しい喧嘩になることもありますが。
お互いに警戒したり威嚇したり(笑)
時には取っ組み合いも。

このお友達とは相性が悪いのかなぁ、、、なんてヒヤヒヤしながら見ているのですが、最後には仲良くなっているから不思議です。

絶対に貸さなかったおままごとのアイスクリームを最後はお友達に舐めさせてあげていました♡

男の子は喧嘩をしながら仲良くなる

と言うのは本当ですね。


今日もしっかり動き、たくさん遊び、怒涛の一週間が終了です!
この一週間はとにかく動き、たくさん遊んだ予定満載の一週間でした。

週末はゆっくり過ごしたいと思います♪

皆さんも良い週末をお過ごしください☆



最後に、

今週の雪景色。
朝の美しい銀世界に感動しました☆

心が澄んだところで…
おやすみなさい☆

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール