3月3日

今日はひな祭りですね(^^)
女の子がいらっしゃるご家庭はお祝いをしたのかな??
おめでとうございます♡

すくすく元気に育って、健康でいられますように☆

ということで、3月。
もう、暦の上では完全なる春ですね♪

2月後半、私の予定、息子の予定、びっしり入ってしまい忙しくも、とても楽しく充実した日々を過ごしておりました!

そしたら珍しく息子が風邪を引いてしまい、高熱…。

幸い喉が赤く腫れているだけで、熱がありながらも元気だったので、あまり心配はいらなかったのですが、
なんだかここ最近は私の予定に振り回す事が多かったので、風邪を引かせちゃったなぁ…と申し訳ない気持ちになってしまいました( ;  ; )

子どもが辛そうにしている姿はやっぱり心苦しいですね。そして元気が無い姿はとても寂しかったです。


元気過ぎて大変〜>_<T_T‼︎‼︎

と、いつも思ってしまいますが、
やっぱり子どもは元気が一番だと、気づかされました。

元気でいることが子どものお仕事ですね(^^)

すっかり良くなった今日はもう、いつも通り彼は元気に、元気過ぎるくらいに立派に仕事を終えてくれました。

明日のバラボクラスに間に合うように完治してくれるところもまたナイスな仕事ぶりです!笑



さあ!明日は広瀬文化センターでのバラボとアロマの会!
今月より開始時間が10時15分になりますのでよろしくお願い致します☆

ちなみに先週のクラスの様子は、、、
抱っこちゃんが多く、ママは消費カロリー2倍でした!!


明日はどんなクラスになるかな、楽しみです♪
今月のアロマケアは心を落ち着かせる香りとトリートメント。

気分転換に是非いらしてください(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール