アロマワークショップのお知らせ☆

暑い日が続いていますね(^^)

我が家は毎日ガーデニングやピクニックを楽しんでます♪

ゴールデンウイークも始まります!
お天気が良さそうなので、めいいっぱい楽しみましょう♪


さて、アロマのワークショップのお知らせです☆

ご縁があって、西多賀に5月だけの期間限定でオープンする『寄り道サロン ユミノワ』さんにてアロマのワークショップを開催することとなりました(^^)


私が開催するのは5月15日と29日の2日間です。
両日とも同じ内容となります!


アロマを使ったセルフケアはクラスの中でもお伝えしていますが、
今回はクラフト作りということで、みんなで楽しくモノづくりを出来ればと思います(^^)


お子様連れもOK!
同じお部屋で皆で見守りながら、やっていきたいと思います♪
きっといい香りにご機嫌だと思いますよ〜(*^_^*)



〜アロマクラフト講座〜

【日常にアロマを♪】

アロマを気軽に日常生活の中に取り入れることで、暮らしが快適に、豊かになります♪

初心者でも簡単に!
料理感覚で!!
贅沢に!!!
3つのクラフトを作ります(^^)


☆開催日時☆
5月15日(金)10:30~12:00
5月29日(金)10:30~12:00
※連続講座ではありません。

☆参加費☆
2000円(単品で作りたい方はご相談ください。品物によって費用が変わります。)

☆定員☆
各日8名程度(一緒に参加するお子様の人数や月齢によって参加人数を調整することもあります。こちらで、安全に出来る人数を判断し、決めさせて頂きます。)


〜見本〜

①『アロマワックス』
火を使わないキャンドル。吊るしたり、インテリアとして飾るのもgood!ふわっといい香りが漂います♪

②『手コネ石鹸』
お子様と粘土のように一緒に作ることも出来ます♪お好きなハーブを入れたり、好きな形に作ってみましょう!自分で作った石鹸で、手洗いも楽しくなります♪

③『ルームスプレー』
お掃除に、消臭に、除菌に…あると便利な万能スプレー!作り方さえ覚えれば、1分で完成!!

お問い合わせ・お申込みは miya.o.101010@gmail.com まで。


ユミノワさんでは、色んなイベントが開催されます!
是非、この機会に遊びに行ってみてくださいね〜(^^)


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール