個人レッスン☆

昨日は太子堂での産後のセルフケアの会♪

キャンセルが相次ぎお一人の参加者様になってしまいましたが、じっくり身体のことを伺いながら、それにアプローチしていくストレッチを中心にやる事ができ、贅沢な個人レッスンとなりました♪♪


今回はバランスボールも使ってストレッチもしてみましたよ(^^)
ボールの圧を利用しながらストレッチしたり、筋トレにも使う事ができます!
お客様からも気持ちいい〜〜と言っていただけて良かったです♪
ボールがあるとお子様がグズったときにも一緒に弾んで使えるので安心!これからは毎回バランスボールを用意しておこうと思います!


今回は、お子様の機嫌に合わせて、又お客様の身体の状態を隅々まできちんと見てあげられたので個人レッスンもいいものだなぁ〜〜と思いました☆


次回の太子堂クラスは6月22日です(^^)
7月は27日の一回のみの開催となりますm(__)m

よろしくお願いします☆



さて今日は雨の日となりましたね。
華乃湯クラス♪雨の中の緑はどんな感じでしょう。楽しみです!

朝から旦那さんがカプチーノを淹れてくれました♪
やる気アップです!頑張ります(*^o^*)















コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール