3月の日程更新しました♪ココロとカラダのメンテナンスもしっかりと♡

こんにちは!

3月に入りましたね〜〜!!
まさかの大雪からのスタートでしたね!!


低気圧の日は、子供は敏感なのか毎回息子はなんだか落ち着きがなくソワソワ騒がしく機嫌が悪いです(>_<)

夕飯準備もできないくらい、ベッタリ、抱っこ。
わがまましたい放題、私がすることすべてを遮ってとにかく困らせてくれました(>_<)

夕飯は納豆ご飯と豚汁のみでしたよ…旦那さんのご飯がいらなかったのが幸い。


しかし今朝は快晴とともにご機嫌にもどり、朝から元気に保育園に行きました♪
(行かされました。笑)

保育園の一時預かりの時間も残りわずか。来月からは幼稚園なので、保育園でできたお友達と大好きな先生と楽しく過ごして欲しいなぁ。
そして私も。息子と一緒に過ごす時間は大切にしたいものです(*^^*)♡



今朝は息子を保育園に送って仕事までの小一時間、
家に戻ってバーっとお掃除して、洗濯ものを干して
3月のバラボクラスやアロマ講座の日程を更新しました♪



アロマ講座は自宅講座も増える予定なので、興味がある方是非チェックしてくださいね♪
決まり次第、更新してきます。


バラボクラスは担当クラスが月一回になってしまい私自身物足りなさもあるのですが…

その一回にたっぷりの愛を込めてますので♡是非一緒に爽やかな汗をかきましょう(^^)
バラボの後のアロマケアはメディカルアロマのアイテムを使って、より効果重視で行っていきますよ♪♪





ということで

そう。


一時間もあればだいたいの掃除洗濯、家事が出来るんですよね…
優雅に朝からお茶しながらブログの更新まで出来ちゃいました!


これが、子どもと一緒だと午前中いっぱいかかってしまったり、
結局出来なかったり…


母親業って、本当にすごいことだなぁ~~
って、改めて思います。

子どもを育てるって、本当にスゴイ!!

世のお母様方!!
自信を持って子育てに、お仕事に励み
時々はご自身のココロとカラダを、きちんと労わってあげましょうね♡♡

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール