ベビーに癒された荒井BBレッスン♪オーサムカフェ♪

おはようございます。
久々の雨ですね。
久しぶりにひんやり、身体が生き返ります。


昨日は荒井にあるオーサムカフェさんでバランスボールレッスンでした!!

今日は2か月の赤ちゃんも一緒に来ていただきましたよ♡
も~~~みんなのアイドル。

だって2か月ですよ~♡
産後ケアクラスしていますが2か月のベビーはなかなかお目にかかれないです(^^)

片手に収まりそうなくらいの大きさも、
ブカッとしたおむつも
ちょっとしたしぐさも…

もう何やっても可愛い♡

耳つぼでおなじみ
みちこさんもメロメロ♡

もう聖母にしか見えないです。



こんな可愛いお客様もお迎えし
今日も楽しくレッスンできました♪


連日続いていた暑さで、みなさん身体がぐったりしていたようですね。
全身だるいとか、頭が暑くてのぼせる感じとか
身体の変化を感じていたようです。

身体は暑くても寒くてもバランスをとっていつもの状態を保とうとするのですが、それゆえに、どこかに負担がかかってしまうこともあります。
頑張ってる証拠なんですよね~~~

なので、きちんと身体の声を聴いてあげること!!

毎回、レッスン前、皆さんに身体の不調や違和感がないか、聞いているのはその為なんです(^^)
頑張っている身体の声に耳を傾けて、メンテナンスをしていこう!ということなんです(^^)

毎月毎月、身体の微調整をして、元気な身体を維持していきましょ♪

今回は熱を発散できる身体づくりでした!


毎回みちこさんによる耳つぼケアも、みんな興味津々。

セルフケアができるって素晴らしいですよね♪

最後はスムージーを飲みながらみんなでお喋りタイム♪
スムージーは夏らしくマンゴー味でした(^^)

運動後にフレッシュなスムージーが嬉しすぎて…
一気に飲み干し、写真をすっかり忘れてしまいました。

バランスボールに耳つぼケアにスムージーに。
私も大満足な時間でした(^^)

ぜひ月一度の自分へのご褒美にもいかがですか??

8月は夏休みのためお休みさせていただきます。
次回は9月。
日程調整中なので、決まり次第ブログでもアップしますね。

夏が終わり秋に向けてまた身体が変化していく時期です。
いつも頑張る身体をやさしく労わりながら、メンテナンスしてあげましょう(^^)


予約フォーム/お問合せ等メール




コメント

このブログの人気の投稿

【9月スケジュール】バランスボール・メディカルアロマ

~薬に頼らない薬剤師~小泉理惠さんによるお話会のご案内【8/23更新*開始時間変更】

~ママ応援スペシャルイベント~『子どもの笑顔が見たいから』6月17日*18日開催