明日はおしゃれカフェでバランスボール♪

おはようございます!!
今日もまた暑くなりそうですね!!

暑さに負けず、元気に行きましょ!
水分補給も忘れずに!!


昨日バランスボールレッスンをして、
終わってから一人映画を楽しむ予定だったんですけど

もう眠くて眠くて・・・

暗くて涼しい映画館行ったら絶対寝てしまうと
思ったので諦めて、家で昼寝をしてしまいました(笑)
しっかり昼寝をしたのに、夜も早めにたっぷり睡眠。

最近寝つきが悪かったり、眠りが浅かったすることが多かったのですが
久しぶりに良い睡眠が出来た気がします。


昨日は運動後ぐったりしていた身体ですが
今朝はスッキリ~~~~
かなり軽くなった感覚があります♪♪

運動ってすごいな…

と。改めて実感です。
最近雨だったり暑すぎたりで、習慣にしていたジョギングもストップしていたので…

夏の間は家の中でバランスボールに切り替えです。


この暑さで身体がダル重~~になってしまっている方
明日もレッスンありますよ(^^)

若林区荒井にあるオーサムカフェさんにて。
荒井駅より徒歩5~7分くらい。

あと3名ほど受付できますので、運動したい方
是非~~~~♪
弾みましょう~~~♪

梅雨と暑さで疲れ気味の身体をいったんリセット。
夏を元気に過ごせる心と身体を作っていきましょう~‼

バランスボールの後は
みちこさんによる耳つぼセルフケアの時間もあります。
いつでもどこでもできる、耳つぼケア。
すごくオススメです!!




カフェ特製スムージーもつきます♡



■若林区荒井
~女性のためのセルフケアクラス~
ココロとカラダを整える バランスボールエクササイズレッスン


7月テーマ
「胸をゆるめて、身体の熱を発散させよう!」

日時:7月12日(水)10:00~11:30
場所:AWESOME Café カフェスペースにて
           (仙台市若林区荒井字御散田3 アライデザインセンター オーサムカフェ)
参加費:2000円
  ※AIU保険加入、ボールレンタル、スムージー代込
持ち物:動きやすい服装、汗拭きタオル、お飲み物、ヨガマット(レンタルも有100円)

◆◇◆耳つぼ講師◆◇◆
ルリアンエム 高橋みちこさん http://ameblo.jp/lelienm/





予約フォーム/お問合せ等メール
☆7月18日、バランスボール×ヨガのコラボレッスンは満席になりました。
また計画しますね~(^^)♪



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール