コラボレッスン夏休み企画♪親子で楽しもう♪

おはようございます!

久しぶりに気持ちの良い青空(^^)
暑くなりそうだけど、スッキリ心も晴れる~~♪

お子様が夏休みの方も多いでしょうね(^^)
お母さんにとっては気が重くなる夏休みかもしれないけど(笑)
子どもにとって夏休みって特別な時期だと思います。

普段遊べないお友達や
おじいちゃんおばあちゃんに会ったり
夏の遊びも刺激的!!
子どもたちが大好きな虫も沢山!!

心が解放されて、色んなことを吸収できる時期ですよね。
夏休みが終わったとき、どう成長しているか
想像しながら、大人も子どもに負けず、元気に楽しく、
子どもから色んなことを吸収しながら過ごしたいですね~~♪

我が家は、休みのたびパパと息子男同士で川遊びや釣りを楽しんでます♪
大きなカブトムシも見つけて、虫眼鏡で毎日観察♪

好きなことを存分に楽しんでね~~~♪♪


そんな夏休みの企画として!!!

バランスボールとヨガのコラボレッスンをまた開催することとなりました♪

そしてブログに載せるの遅くなっていたら、すでに残席3組となってしまいました!!

夏休みも終盤の頃ですが…
お子様用に少しボールも準備しておくので、小学生くらいなら一緒に楽しめますよ!

夏の疲れを癒したり、
新学期に向けて心を落ち着かせるのにバランスボールエクササイズは最適です!!

しっかり自分の中心軸を意識しながら身体を整えましょう。

バランスバールの後のヨガもリラックス効果がより高まります。

楽しかった夏の思い出を振り返り
これからの糧となるよう心に留めて
自分と向き合う時間を作りましょう(^^)

午後はメディカルアロマのお作り会をしますので
リピーターの皆様、良かったらお越しください♪

その時に石鹸作りも開催しますので
お子様も一緒にぜひいらしてくださいね~~‼
(石鹸はメディカルアロマのメニューではありません)

手ごね石鹸なので簡単です♪
粘土遊びの感覚で楽しみながら作りましょう!



バランスボール×ヨガコラボ

   
開催日:8月22日(火)残席3

10:00~11:30
◆場所◆将監西コミュニティセンター
◆参加費◆1500円
◆持ち物◆
動きやすい服装
汗拭きタオル
お飲み物
ヨガマット
お子さまのお出かけセット



メディカルアロマお作り会
一度、プチ講座を受講していただき、メディカルアロマの基礎を学んだ方のみご参加いただけます。
8月22日(火)
13:30~15:30
※8月プチ講座はお休みです

【夏休み企画】
子どもでも簡単に作れる手ごね石鹸作りもできます!
◆場所◆将監西コミュニティセンター
◆参加費◆200円+材料費(石鹸作り材料費は1個300円)
※石鹸はメディカルアロマMENUではありません。



予約フォーム/お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール