頭の中をリセット!無心になる時間。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************
前回の泉レッスンからだいぶ時間が経ってしまった~~と思い
焦りながらブログを更新しようと久しぶりにPCを立ち上げると
まだ一週間も経っていませんでした(^^;)
驚き……

とても濃い数日だったんだなぁ…と。

息子の幼稚園の運動会~のじいじ、ばあば、いとこたちとのお食事(^^♪

振替休日でピカピカ秋晴れの中での公園遊び♪

マラソン大会に向けての練習。
この秋から始まった新たな学び、個育てコーチング。
幼稚園の係の仕事、
息子の病院に付き添い。

やらなきゃいけないことはもちろん、
楽しいこと、自分がやりたいこと
大事にしながら優先にやっていますが…

今日幼稚園行事で陶芸教室があり
久しぶりに無心になって
手を動かすことで

好きなことをする時間も大事ですが
心を無にする時間も大事だな、と
改めて思いました。


もくもくと手を動かしてモノづくり。

頭を空っぽに
自分の感性のままに過ごした時間でした☆

頭がスッキリ。とてもリフレッシュ!!

焼き上がりが楽しみです。


さぁ☆9月も残りわずか。
あっという間ですね。


10月も自分の時間を大切に♡
楽しい時間を過ごせますように。

今年も残りわずかです。
身体のメンテナンスもしっかりして労わってあげましょ♪


☆レッスンスケジュールはコチラ
☆お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール