~Plumb Line イベント~ご参加ありがとうございました♪

おはようございます!

先週末はプラムラインさんでのイベントがありました♪


色んな作家さんや講師の方とご一緒のイベント!
やっぱり自分が一番楽しいです♪


いつもメディカルアロマを愛用してくださるかたも
はじめましての方も
沢山の方にお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました♪

わたしも時間が空いたときはほかのブースを覗きに…♪
ちゃっかりお買い物もして♪

ずっと気になってたハーバリウムを作りましたよ(^^)

先生の見本のようにセンス良くはできず
出来上がってすぐにやり直したい!って思ってしまったけど(笑)

家に持ち帰って飾ってみると段々愛着がわいてきました♡
大好きな黄色なので、見てるとテンション上がって
癒されます。
また作りたいな~~♪


足を運んでくださったお客様
ご一緒させていただいた講師さんや作家さん
プラムラインのスタッフさん
2日間、楽しい時間を本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれて良かったです♪

一周年イベントは今月は毎週末、
今週も金曜、土曜開催ですよ~~
出展者さんが変わるので、また楽しめると思います♪



さぁ~~今日からまた一週間始まりますね♪
今週もびっしりな一週間ですが、時間に追われないように
一日一日丁寧に過ごしたいです。

楽しい日々を過ごせますように!!


9月スケジュール
☆お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール