10/5メディカルアロマお作り会♪やっぱり究極の美容ジェルが人気♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************
メディカルアロマプチ講座にて、メディカルアロマの基本を学んでいただいた方は
定期的に開催するお作り会♪にご参加いただけます。

参加費は無料!
材料費のみで、メニューの中からお好きなアイテムをいくつでも作れるんですよ(^^)

材料費は500円~1500円程度。

メニューは基礎化粧品のように使えるものから身体の不調に応じてお薬のように使えるアイテムまで、40種類ほどあります!!

ママたちにはやっぱり美容系アイテムが大人気!!
保湿ケアができるものはもちろん、エイジングケアができるものもあります。

その時の肌の状態に合わせて必要なものを作れるし、とっても経済的。
そして何より効果絶大!!


超敏感肌、乾燥肌だった私も今ではスキンケアは究極の美容ジェルのみです!
ほんっとうに楽ちんでシンプルなスキンケア!!
まったく乾燥が気にならなくなったし、肌荒れもしにくくなりました。
そしてファンデーションがいらなくなりました!!

と…

そんな話をするとみんな絶対作りたくなるんですよね…(^^)♡
やっぱり今回も100%お作り頂きましたよ~~~♪

期待を裏切らない使い心地!!
まだ使ったことのない方はぜひぜひお試しいただきたいです♪

私の83歳になるおばあちゃんも使ってるんですよ~~♡♡
しわが少なくなる気がするのよ~~と、気に入っているみたい。

私の帰省に合わせて、毎回大量に注文が入ります。
もはや手放せなくなっているんですね…笑


そして、香りが好き~~って方もすごく多いです♪
私もです(^^)
愛用している某化粧品会社の高級ハンドクリームにそっくりな香りなんですって!!

なんだか1000円の美容ジェルが一気に高級ジェルに感じましたよ♪
(実際この美容ジェル、市場に出ると10000円以上します!驚!)

入れ物がしょぼいので、ぜひお気に入りの容器を見つけて香りも楽しみながら贅沢気分で使ってください…効果倍増かもしれませんね(笑)


美容ジェルの話ばかりになってしまいましたが…
最近は風邪の初期症状にオススメの免疫促進ジェルもじわじわ人気です!!
我が家も去年はコレ1本で家族みんな冬を乗り越えられました♪

健康管理にも役立つメディカルアロマです♪

メニューも少し増えたので、お久しぶりの方もぜひ気軽にチェックしにいらしてくださ~~い♪

お作り会、ついつい世間話で盛り上がってしまったり
かわいいベビーたちを抱っこさせてもらったり♪
私にとっては息抜きの時間になってます…(笑)

みなさん、いつもありがとう…♡
■メディカルアロマ講座
プチ講座
◇10月26日(木)10:00~11:30 高野原
◇10月27日(金)10:00~11:30 将監

お作り会
◇10月26日(木)11:00~13:00 高野原
◇10月27日(金)13:30~15:30 将監
※お作り会は上記の時間帯で都合の良い時間にお越しください。




☆hidamari  salonスケジュール
☆お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール