バランスボール×ヨガ♪コラボレッスン

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************
子連れヨガの亜美ちゃんのヨガとバランスボールのコラボレッスンもかれこれ4回目?となりました♪

今回も満席で、秋休み中の小学生も遊びに来てくれました♪
おかげでにぎやかなレッスン♪♪

夏休みにも参加してくださったキッズたち~~♡
なんか上達していたのは気のせいかな?
子どもは吸収が早いです!!

ママたちは連休疲れもあったようですね~~~
実は私もでした(^^;)

3連休の疲れが残っていたんです。
もちろん楽しく過ごしていたけど、やっぱり遊びすぎると疲れが出ますね(笑)

運動会やアウトドアをしていた方も多かったようです♪


でもでも!バランスボール&ヨガで運動をしたら心も身体もスッキリしましたよ!!

正確に言うと、運動をしてさらに身体が疲れてその夜はぐっすり眠れて、疲れが取れました(笑)
いい汗も流せたし、身体が軽くなりました♪


初めての方も!
リピーターの方も!
楽しく無理なく簡単に運動できるバランスボールエクササイズ!

しっかり動いた後はヨガでリラックス。

この時間、本当に気持ちの良い時間♡
バランスボール後だからこそ、ヨガの効果も倍増。

毎回寝てしまった~という方も(^^)

普段子育手をして家事をして…横になる時間ってありますか??
意識しないとなかなか取れない時間だと思います。

5分でも10分でも、身体を休める時間があると、
身体はもちろん、心の疲れも回復します(^^)
気分転換になったり、活力が沸いたり。

月一回、バランスボール&ヨガで身体と心を整えながら
自分の時間も大切にしてみてくださいね♡


来月もすでにお申込み頂いております~~
冬に向けて、ホカホカの身体を作っていきましょう♪
■バランスボールレッスン
高野原
◇10月23日(月)10:00~11:30 

荒井オーサムカフェ
◇10月18日(水)10:00~11:30 

将監バラボ×ヨガ
◇11月10日(金)10:00~11:30



☆hidamari  salonスケジュール
☆お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール