11/22*嬉しい再会!バランスボール荒井クラス♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会QOLプランナー


☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************
先週、バランスボール荒井クラスがありました♪

ちびっ子たちも一緒に来てくれました(^^♪
ママに貴重な時間をありがとう(^^♡



今月の荒井クラスは

な、な、なんと!!


3年前、私がレッスンを始めたばかりの頃によくいらしてた方が参加してくださいました。
ほんっとうに嬉しい再会!!
私のデビューレッスンにも参加してくださった、大切なお客様。

いまでもブログを読んでくださっていることに感動したし
「都さんに会いたくて~~」という言葉に、もう涙が出るほど嬉しかったです。

お仕事に復帰されてましたが、たまたまお休みの日、参加してくださいました♪
久しぶりに体を動かし、リフレッシュできたようで何より!!

初めてのバランスボールレッスンを楽しみに楽しみに待っていてくださったNさんも育休中。

念願のバランスボール楽しかった~~
と言ってくださり、私も本当にうれしかったぁ~~
心待ちにしてくださってありがとうございました(^^)

みちこさんによる耳つぼセルフケアの時間も好評でした!!

すぐに効果を実感できる驚きの耳つぼケア。
気持ちいいし、手軽だし、覚えておくとすごく良いかも…
私は最近耳をもみもみが癖になってます(^^♪
  

スムージーもたっぷり♪運動後にこのフレッシュさは最高!!ありがたい~~
なんかいつもより量多かった!!


さてさて。


育休中に通ってくださる方も多いバランスボールレッスンですが。仕事復帰をするとやはり、なかなかお会いできなくなってしまいます。

正直寂しい気持ちもあるのですが、
みんなそれぞれ頑張っているのかなぁ…
と、時々思い出しては私自身すごく励まされているんです。
みんなの頑張っている姿が想像できちゃうんですよね(^^)


レッスンで会えなくなっても
偶然、お出かけ先でお会いすることがあったり
土日開催の子育て支援イベントなどに出展したときに来てくださったり
二人目出産したので~~♡ということでまた連絡くださったり…

思いがけない再会は本当に嬉しいのです♪♪


そしていつも思うのですが・・・
久々に見るみんなのお顔は清々しくて生き生きしていて、
レッスンに通ってくださっていた時よりも一段と綺麗になってるんですよね~~♡
不思議(^^♪



前回の荒井レッスンに続き今月のレッスンも、うれしい再会の時間となりました。


こうして覚えていてくれて本当にありがとうございます(^^)
続けてきてよかったなぁ…としみじみ思いました。
ブログも活動も、ずっとずっと続けていきたいと、
改めて思いました。


5年後も10年後も。

会いたいなぁ~~と思ってもらえる存在でありたいです。


レッスンに参加してくださる方
ブログを読んでくださる方々に
いつも支えられて励まされて
続けられていることを実感。

本当に感謝しています。


なんだか、みんなの心の温かさに触れられた
とっても幸せな時間でした。

ありがとうございました!

☆hidamari  salonスケジュール
☆お問合せ等メール



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール