汗かいてデトックスしていきましょう~

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
**********************************
今日は暖かい日でしたね~~
花粉も飛んでいたような…
鼻がムズムズ…。

くしゃみが止まらない一日でしたが
夕方になってようやく落ち着いてきました。


花粉症の時期は頭もボーっとしたり
眠くなったり。
免疫も落ちますね。

こんな時は身体の中のデトックスも大事です。

今日は汗をかくまで散歩して
息子とたくさん動いて遊んだら身体もスッキリしました♪

汗もデトックスの一つですね。
気持ちよかった~~


明日のバランスボールレッスンでも
しっかり目に動いていこうと思います♪

明日は高野原クラス♪

お子さまの体調不良などで
今日になってキャンセル続出してました~~!
まだインフルが猛威をふるっているのですね~~

びっくりです!

よって明日は
レッスンの空きがたくさんで~す!

幼稚園も午前保育、学校も卒業シーズンでお忙しい時期かと思いますが

運動したい方
ぜひぜひいらしてくださいね~~♪

お子さま連れでも大丈夫です^^♪
(子供用ボールもあります♡)


春はデトックスの時期(^^)
しっかりメンテナンスしていきましょう♡

■バランスボールエクササイズclass
◇3月15日(木)10:00~11:30 高野原
◇3月27日(火)10:00~11:30 BB×ヨガ
◇4月19日(木)10:00~11:30 高野原
■メディカルアロマ講座
◇3月14日(水)プチ講座
◇3月26日(月)あがinサロン×プチ講座

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール