大好評バランスボール×ヨガレッスン♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
**********************************
いつもすぐに満席になってしまう
バランスボール×ヨガレッスン

体験した人にはわかる!
最高の組み合わせなんですよね(^^)

終わった後のスッキリ感、程よい疲労感は
温泉に入ったような…そんな感じ。


バランスボールエクササイズが初めての方も
今回は結構いらっしゃいました。

「こんなに動くと思わなかった」

と、初めての人はみんな口を揃えます(^^)♪

バランスボールエクササイズというと
筋トレとか体幹トレーニングのイメージがあるようですが

ウォーキングやジョギングのような有酸素運動なんです!!



弾んでいるうちに心も弾んで楽しくなった~~

という感想(^^♪
とっても嬉しかったです!!


この日はあたたかく
けっこう汗もかきました!!

春なので、デトックス効果も倍増ですね♪



後半のヨガタイムは寝てしまった~
という人も(^^)



しっかり動いた後のリラックスタイムは
最高に気持ち良いんですよね。

自然光の中で、じっくりと
自分の心と体に向き合う時間は
本当に貴重な時間だと思います。

自分自身大切に、丁寧に扱うことで
心が満たされます♡

愛をもって
優しい心で
家族と過ごすためも

常に自分を大切にしていきたいですよね


今回は春休みだったので
お子さんも一緒に参加してくれました。




ママと一緒に
可愛い姿…♡


本当に暖かい雰囲気で
見ている私まで癒されました

幸せですねぇ♡


楽しい時間をありがとうございました!



そして
以前からお知らせしていましたが
3月のレッスンをもって、
バランスボール×ヨガレッスンはしばらくお休みになります。

ヨガの亜美先生が産休にはいります!!!


亜美先生にはしばらくゆっくり休んでもらい
赤ちゃんとの時間も大切に、過ごしてもらいましょ♡♡

また再開できるようになったらお知らせしますね。


その間は、バランスボールレッスンを続けていくので
将監クラスの皆様、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

また将監クラスの際、午後はメディカルアロマのお作り会にします♪
メディカルアロマをはじめて使ってみたい場合は
お作り会前に30分程度プチ講座を開催可能です。
ご相談ください(^^♪


将監バランスボールクラス
~季節にあわせたエクササイズ
女性のためのセルフケア~
◆4月24日(火)

◆5月22日(火)
◆時間◆10:00~11:30
◆場所◆将監西コミュニティセンター
◆参加費◆1200円(マイボール持参200円引)※保険込
◆持ち物◆
ヨガマット
動きやすい服装
汗拭きタオル
お飲み物
お子様のお出かけセット



■バランスボールエクササイズclass
◇4月16日(月)10:30~11:30 錦ヶ丘コラボ/お花見ランチ会
◇4月19日(木)10:00~11:30 高野原
◇4月24日(火)10:00~11:30 将監
◇5月17日(木)10:00~11:30 高野原
◇5月22日(火)10:00~11:30 将監
■メディカルアロマ講座
◇4月10日(火)高野原 プチ講座
◇4月11日(水)高野原 お作り会
◇4月24日(火)将監 お作り会
◇4月25日(水)セルフケアセラピスト講座


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール