ほどほどに。

こんばんは(^^)
寒波が到来。寒いですねぇ。
レッグウォーマーに腹巻、最近は手放せませーん>_<

そしてこんなに寒い中、庭のお花が咲きました。真っ白の繊細な花なのですが、名前を忘れてしまいました…T_T

一年草だと思っていたので、もう放置してましたが健気に咲いてます。
でもやっぱり寒すぎるのか、貧相ですね^_^;

寒い中頑張って咲いたんだね(しかも放置されてたのに…)と思うと、なんだか私まで励まされます。

だけどこんなに弱々しい形をみると、そんなに頑張らなくてもいいんだよ…と言ってあげたくもなったり。

そんなことを考えていたら、世の頑張っているお母さんのようだなぁと思えてきて、一人しんみりしてしまいました(笑)

でもほんと、慣れない育児に戸惑いながら、 一日中頑張っちゃうもんね。
頑張りすぎは折れちゃうからね。

ゆっくりとほどほどに…ね(^^)

もちろん私も♡










コメント

  1. 本当寒くてあったかグッズが手放せないね(>_<)
    頑張って健気に咲いてる花!
    まるで世の中のお母さんたちみたいだね。
    ママ達も冬眠できるたらいいのにね〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. あみ、コメントありがと〜!待ってました♡笑
      今週は寒くなるみたいだから、暖かくしてね!!
      ママになった時から休みはないもんね〜。楽しみながら乗り越えていく方法を身につけたいね♪

      削除
  2. 初コメントしちゃった〜♪
    そうだね!楽しみながら毎日過ごせるように日々模索だね!
    いよいよ明後日‼あたたかくして行くねー!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール