日曜日☆

こんばんはー(^^)
今朝は久しぶりに積もった雪に息子は大喜びでした!
私は雪かきするほどでもなく、ホッとしましたが(^^)

最近、息子が「でんしゃに乗りたいねぇ」と言うので、今日は電車で仙台駅まで行って新幹線を見る!という予定だったのですが…

あまりの強風に電車にも遅れが出ていたので泣く泣く諦めました。

しかし今日の気分は街中だったので!笑
久しぶりに仙台駅方面へ家族でお出かけ♪車で行きました〜
天候があまり良くなかったからか、駅までスイスイ!日曜日の昼間なのに全く渋滞無く気持ちよかったです♪

PARCOのケーキ屋さんでお茶をして、気になっていたパン屋さんでクロワッサンを買い、帰ってきました(^^)

久しぶりに大好きなカフェでゆっくり過ごし、幸せな1日でした♡

明日からまた新しい一週間。
元気に行きたいです♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール