かんぱ〜い!

こんばんは(^^)
今日は天気が良い日でしたね♪
お出かけ日和…

ですが

残念ながら我が家は昨日から息子が風邪気味で…。めちゃくちゃ元気ですなのですが。

来週は大事な予定が満載なので、風邪をこじらせないよう週末は家でゆっくり、おとなしく過ごしております。

早めに病院に行って薬ももらって来たので、悪化せずに済みました♪


こんな日は、昼から飲もうぜ〜!

と、旦那さん(^^)

いいね〜!!!!!!

と、ノリノリな私(^O^)/


年末に買っていたスパークリングワインで

かんぱ〜い!!

息子もプラスチックのワイングラスで。もちろん中身は麦茶。

こうしてみると、大人!笑

この後酔っ払い大人2人と息子と3人で、ゴロゴロしながらおさるのジョージの映画を見ました(^^)

これはこれで楽しい休日でした♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール