大切な日

3.11


4年前のこの日は、とても悲しく、辛く、悔しい日でした。


しかしこの日は、わたしの大切な友人のお誕生日でもあります。


なので、友人にとっても私にとっても、すごく嬉しい、大切な、おめでたい日でもあります。



4年前の傷はまだまだ癒えませんが、
これからはしっかり前を向いて、今あるいのちに感謝して、いのちを大切に思う日にしていきたいと思います。



この日、セルフケアの会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

少しでもカラダとコロロが癒されたでしょうか(^^)??

皆さんの出産の物語をシェアしていただき、母と子の生命力の強さを感じました。

強く、優しく、本当に愛おしい時間でした♡








コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール