天気が良かった今日、
まだ肌寒い感覚がありましたが、もう春の日差し(^^)


日も長くなり、お外遊びに夢中になって、気がついたら18時を回っていて慌てて夕飯準備をしました!!




我が家は今日から芝生のお手入れをはじめました♪(旦那さんが)

私は花壇のメンテナンス。
といってもメンテナンスするほどの花壇でもなく、手入れが雑なので。。枯れてしまっている草花を取ったり、植え替えたり。

今年は小綺麗なお庭を目指したい…☆



家の中はもう春、本番。

先月秋保クラスの日に買ってきたチューリップが咲きました♡
一輪だけですが、キッチンが華やかに感じます(*^_^*)


震災の復興支援としてオランダから贈られた球根だそうです。

すごく綺麗なピンク。
写真だと分かりづらいですが、少しオレンジがかっています。

日本の桜のピンクとオランダカラーのオレンジをイメージして開発された新種なのだそう。

そんなストーリーのあるチューリップを見ると心が温まります(^^)

大事にしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール