AROMA×FITNESS

〜運動にアロマを。〜



つい先月まで、私が入会するアロマテラピー協会、AEAJがAROMA×FITNESSキャンペーンでして…

特に何があったわけでは無いのですが

アロマも運動も大好きな私は、
単にこのキャンペーンのキャッチフレーズが気に入って

一人、せっせとキャンペーン中でした。笑



冬に溜め込んだ老廃物のデトックスにちょうど良かったです!

おかげで身体がスッキリして大好きな4月を迎えられました♪



花粉症や肩凝り、腰痛が気になっていたので、毎晩お風呂上がりにアロマを香らせて筋トレにストレッチ。


やっぱり、運動する時こそ、アロマだと思います♪


爽快感がこの上無く、やる気が出ます!

特にストレッチは、アロマによるリラクゼーション効果も相まって、筋肉の柔軟性がアップ!

ぐっすりと眠れる日が続きましたよ(^^)


AEAJのサイト内でも運動とアロマに関する調査が紹介されています。
是非、参考にしてみてくださいね♪面白いですよ(^^)




ということで♪

ごめんなさい、最後宣伝になりますが…^_^;


ストレッチとアロマの相乗効果を体感できるクラス。

〜産後のアロマセルフケアの会〜


今月から、みやぎ生協太子堂店で始まります♪
基本的には毎月第2.4月曜日開催です。
(会場都合により、開催出来ない週や日程がずれることもあるのでご了承ください)

4月は13日、27日開催です。

一人一人じっくり、丁寧に心身のメンテナンスをしていけるように
定員6名の少人数クラスとさせて頂きます。



アロマの香りの中で、ストレッチやリンパケアのできるアロマトリートメントをじっくり丁寧に行います。最後はハーブティーを飲みながら皆で色々なテーマをシェアし、ポジティブ脳を作っていきます☆


会 場*みやぎ生協太子堂店 和室  (仙台市太白区諏訪町1番1号)

時   間*10:30〜12:00

対 象*産後2ヶ月〜どなたでもOK(子連れOK)

定員*6名

参加費*900円(アロマオイル代含む)



お申し込み、お問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

【mail】miya.o.101010@gmail.com


ご予約、お待ちしてます♪






コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール