今週のクラスの様子☆

こんにちは(^^)

今週はお友達とのアロマクラフトレッスンに始まり、バラボとアロマクラスが広瀬文化センターと枡江コミュニティセンターでありました☆



まずは、アロマクラフト作り♪

ブログで紹介したアロマワックスを、作ってみたい!という嬉しい要望をいただき、プチレッスン♪

子供たちも一緒なので、なかなか集中してしっかりは出来なかったけど、なんとか完成しました(^^)

今回はシェルで☆
夏っぽいです!
私はクッキーの型抜きを使って、エッフェル塔のワックスに挑戦!
要領がわかってきたので、今度は色付きや飾り付けをもう少し可愛くしてみたいなぁ(^^)

いつも一緒に遊んでくれるお友達☆
4月生まれの私ともう一人のお友達のお祝いまでしてくれました!嬉しい♡

本当にありがとう!!



お次は広瀬文化センター♪
初めて参加の方もいらっしゃいました!
だけどみんなお住まいが近いので、どこかで何かしら繋がっていて、
同級生だったり、支援センターで会っていたり、、
思わぬところで再会。大盛り上がりなのでした(^^)
私としても、クラスの中で素敵な出会い、再会があることはとても嬉しいです!

年が近い子供たちのやり取りが、とっても可愛いです♡




さてさて、最後は宮城野区の枡江コミュニティセンタークラス。
こちらは、今年度から、わこねっこクラスとして開催されているクラス。

毎回インストラクターが変わります!

わこねっこサポーターjunkoさんがコーディネートしてくれています☆

私のクラスでは、前半はバランスボールエクササイズでしっかり有酸素運動。後半はストレッチとクールダウン、アロマトリートメントをしていきますよ〜(^^)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪



枡江クラスの後は、息子とお花見して帰りました〜☆
街中はあと少しで満開ですね☆

とても素敵な一週間でした(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール