クラスの様子☆

おはようございます(^^)

今日はバラボとアロマの会です。
キャンセルも出ているので、参加したい〜〜という方、連絡くださいね!
今日の10時15分〜広瀬文化センターです!!



更新が滞っていたクラスの様子です(^^)

☆5月20日  セルフケアの会☆
月一度のセルフケアの会。自分の身体の癖を知って、自分の身体を見つめなおします。
リンパケアのできるストレッチ、アロマトリートメントで、バランスボールとは違いゆったりとした時間です。


股関節調整のできるストレッチをすると、こんなにも足の長さが変わります!
踵の位置が違いますね!!
つまりが取れて、骨格が元の位置に戻ります。

心も身体もスッキリですよ♪♪

最後のシェアの時間は、

〜記憶に残っている子どもの頃の楽しい思い出〜

皆さんの思い出話、聞いているだけで心が温まりました♡

家族や兄弟との思い出やお友達との思い出、学校でのこと…何気ない日常も今となっては忘れられない大切な思い出ですよね(^^)
楽しい記憶はホッと心が温まったり、生きる糧になったり。

そんな自分の思い出を大切にしつつ、子どもにもたくさんの楽しい思い出を作ってあげたいですよね(^^)

子どもと24時間毎日べったり、いつでも一緒!
ママは大変なこともあるかもしれないけど、きっと子どもの心には愛情がしっかり刻まれて、忘れられない記憶として残っていると思います♡


☆5月25日  錦ヶ丘しっかり弾むバラボの会☆
初参加が多かった錦ヶ丘クラス!
手と足の動きに何何なんだかわからなくなっていたようです(*^^*)
そんな様子も楽しいです♪

楽しく弾むこと!身体を動かすこと!頭を使うこと!
これに意義があります(^^)

この日は暑くて汗もしっかりかきました。

前半も後半もバラボでしっかり動くので、運動後の疲労感が心地よく眠くなります〜〜。


☆5月26日  太子堂産後のアロマセルフケアの会☆
写真が無いのですが~_~;
少人数で、じっくり、ゆったり、ストレッチやトリートメントをしています。
畳のお部屋なので心も落ち着き、心地よいですよ(^^)

何度も参加頂いている方からは、バラボと組み合わせると最強ですね(^^)と♪

嬉しい〜〜♡
そう、私も最強だと思って、このクラスを開催してます!

確実に身体の変化を感じているんですね!!
変化を感じるまでには時間もかかります。
きっとお家でも毎日コツコツ、地道に続けてくださっているのだと思います!

会うたびに綺麗に、生き生きとした姿に私が元気をもらってます(^^)♪


5月も沢山のご参加ありがとうございました(*^^*)




コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール