ママフェスタ終了〜♡

昨日は朝から雨、雨、雨、

仙台もついに梅雨入りですね。だいぶ遅いですが。

そんな中、勾当台にてママフェスタが開催されました!

お足元が悪い中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました(*^^*)



朝早くから、息子を保育園に送って、めぐみさんと会場へGo!!!!



みやこさん!トンネルなのにワイパー動いてるよ!!

みやこさん!トンネル抜けたのにライト付いたままだよ!!


色んな突っ込みを頂きながらGo!!!


そういうのが気になるめぐみさんと気にならない私。


あ〜〜しっかりもののめぐみさんがいるからクラスがうまく回るんだなぁ〜〜〜
なぁんて思ったり…(笑)
色〜〜〜〜んな話を楽しみながら、
とにかくGo!!!Go!!!




無事到着してブースのセッティング♪




開場と同時に沢山の方がバランスボールを体験してくださいました〜〜!

子供達もぴょんぴょん楽しそう♪


ほんの少しのエクササイズでも、

なんかスッキリした〜〜
クラスにも参加してみたい〜〜
楽しい〜〜
難しい〜〜
身体が動かなーい!!

色んな感想が聞けて楽しかったです(≧∇≦)



いつもクラスに参加してくださるママ&ベビーに会えたり♡
新しい出会いがあったり♡

私も色んなブースを覗いてみたり♪

とっても楽しい時間でした(*^^*)


皆さん本当にありがとうございました!


ぜひぜひ、わこねっこメンバーが開催するバランスボールクラスにも遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます♪


---------------------------------
さて。。
何気にこの日初めて一日預かりをさせられた息子くん。


土曜日なのに。。。
朝早くから。。。


ぼくママといっしょにあそびたいーーー!!

と。何かを察して大泣き。


私も離れるのがとても辛かったです。



迎えに行った時は楽しく遊んでいてホッとしましたが(o^^o)


帰ってきてから、色んなことを話してくれました。

ぼく、ママがいなーいとおもってないちゃったんだ〜
おともだちと、でんしゃしたんだ〜
おひるね、いやだーってないちゃったんだ〜
たのしかったね〜
ぼくもバランスボールいきたかったな〜
またほいくえん、いきたいな〜




いろ〜〜んなことを思って、いろ〜んな思いにぶつかって、たくさん頑張ったんだね。


泣かれてしまうと、どうしても
ごめんねぇ…申し訳ないなぁ…

と、罪悪感があります。


だからその後一緒に過ごす時間は、いつもの何十倍もの愛情を込めて、
120%応えてあげるようにしています(>_<)


笑顔が戻ってホッとしたよ〜〜♡
ありがとう。


もちろん、夕飯は手抜き!!
それでいいや〜〜と、最近は思います。。。

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール