静かな時間

昨日はバラボとアロマの会。
広瀬文化センターでありました(^^)

今回はたまたまあんよ前の赤ちゃんばかり。

午前中はまだまだ眠い時間…
前半のエクササイズが終わって休憩タイムはみんなでおっぱいタイムになって、その後お昼寝〜〜♡
いつも後半はベビちゃん達がぐずり出してしまう事が多く、ストレッチやクールダウンもサラッとやって端折ることが多くなってしまいます…(>_<)

今回はみんなお昼寝やご機嫌良くしてくれたので、珍しく後半のストレッチやアロマトリートメントをゆっくりできた気がします!



しーーーーん…

と静かな時間もありましたので、

チャンスだ!

と思って、骨盤呼吸もじっくりやってみました。
深〜い呼吸と骨盤の動きを連動させる事でリラックス効果が抜群、眠気を誘う呼吸法です。

ほんの数分ですが、横になり、しずかに、じっくり深呼吸する事で心が満たされました(^^)♡
皆さんいかがでしたか??


ベビちゃん達、静かな時間をありがとうね〜〜(*^^*)



今月のバラボとアロマは、次回は秋保温泉の華乃湯さんにて。

緑が美しい、本当に素敵な時期です。

8月の開催はお休みさせていただくので、緑を楽しみたい方は是非、6月7月にいらしてくださいね!

6月9日(火)、7月7日(火)です!



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール