風邪の日に

今日は、バラボとアロマの会。

ごめんなさい…息子が一昨日からずーっと熱を出していて、今日はお休みさせて頂きました。

参加してくださった皆さん、本当に申し訳ありませんでした〜〜m(_ _)m
そして、めぐみさん、ありがとう〜〜。


夏風邪、流行っているようですね。
皆さんもお気をつけください!


最近息子は足の成長痛が酷く、痛くて夜中に何度も泣いて起きていました。

成長とともに痛みは消えるから、大丈夫ですよ〜〜
と言われ安心はしたものの、足を抱えて痛くて転げ回る姿が本当に可愛いそうでした。。

そんな時に一時預かりや託児も続いてしまったので、疲れたのかもしれません(>_<)


久々に家の中で、ゆっくり過ごしました。
たっぷりお昼寝もして、
息子が一歳前の生活って、こんなだったなぁ〜〜と思いながら(^^)♡



最近は新幹線が大好き〜〜!
ドクターイエローが欲しい〜〜!
とずっと言っていたので、パパが牛乳パックで作ってくれました♪
今度はこれに、やまびこを連結させたいそうです^^;
それはママが頑張ってみようかなぁ。。


そして、折り紙でたくさんのセミを作ったり。

滅多に風邪を引かないので、この機会にお家遊びを楽しもうと思います♪


しかし熱を出したのは一年ぶり。
慣れない看病にアタフタな私でした。

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール