秋の楽しみ

こんばんは(^^)

秋分の日がすぎて、これからどんどん暗くなるのが早くなっていきますねぇ。
夕方のお散歩を楽しめるのもあと少しかも…

なんとなく寂しい気持ちになりますが
私は照明が大好きなので、
夕方からは家の間接照明をぜ~~んぶ点けて、きれいな明かりを楽しみます♪

キャンドルも大好きでしたが、
さすがに子どもがいると危なくて出せません…。



中でも一番好きなライトは、コレ!


学生の頃に手作りしたものです(^^)

フランスのクリエイターさんのブランドのライトがとっても好きで
でも当時、貧乏学生の私には買えなくて…

作れるかも!

と思って真似っこして作ってみたのです!



大人になった今でもなかなか買えず
結局この手作りライトで楽しんでいます。笑

でも、不思議と愛着がわいて手放せないんですよねぇ~~。
3回も一緒に引っ越ししています♡




温かい明かりのもとで読書タイムも幸せになります~~~(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール