バタコさんです!

こんばんは(^v^)

10月はブログの更新を「出来るだけ毎日♪」と思って頑張っていたので、2日空いてしまうと久しぶりな感じがします。

息子の怪我の通院だったり
風邪をひいてしまったり……
そんな中、幼稚園の願書の準備だったり。

もぉ~~~~バタコさんでした。


11月に突入したと思ったら、もう3日も経っているし…。
一日のスピードが本当に早すぎる!!

24時間じゃ足りな~い!!

って、前もブログで書いた気がしますが…

1日の時間は皆平等に24時間ですもんね。
うまく時間を使っていきたいです。


今年も残り2ヶ月。
やり残したことはないですか??


私はこんなバタコさんですが、
何とか、今年の目標3つをクリアしたので
残りの日々は、一日一日を大切に過ごし
そして本格的な寒さが来る前に大掃除を終えたいと思います!!


今年の大掃除のテーマは『断捨離』


家じゅうスッキリさせて生理整頓し直して、
新しい年を迎えたいなぁ♪


来年は、もうすでにやりたいことがいくつかあるので
時間をうまく使うことが一つの目標になりそうです…(^^)v



バタコさんの決意表明になってしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール