【錦ヶ丘クラス】バラボとランチ♪

おはようございます。
3連休も最終日ですね!
我が家は今日やっと旦那さんお休みで、家族で楽しめそうです♪


さて♪先日、待ちに待った(私が)錦ヶ丘クラスのランチ会!
やっぱりランチ会はいいですね(^^)
久々にお会いできた方もいて、とっても楽しい会となりました。


まずはバランスボールエクササイズ。
子供達、たくさんのおもちゃで遊んで待っていてくれましたよ〜〜〜♡


冷えも感じるこの時期、有酸素運動はとっても効果的。

カラダを温める食べ物を食べたって
部屋をいくら温めたって
一時的なもので、またすぐにカラダは冷えてしまいます。


運動でカラダを動かし、血液を流すことで
カラダの芯から温まります。

バランスボールエクササイズは全身が動く有酸素運動。
カラダの隅々まで振動が伝わり、細胞も活性化し
手足の先までしっかり温まるのです!

温かさも持続するので、バランスボールで動いた日はカラダがホカホカ♪
心地よい疲れが自然とカラダを休めてくれるので、
夜もぐっすり眠れますよ(^^)

冷えに悩む方には、今時期本当にオススメですよ♪



そしてエクササイズの後はランチ会(^^)

今回は山形風いも煮!!

なんと山形出身のMEGUMIさんが作ってくれました♪


とっても美味しかった~~(*^_^*)
カラダに沁み渡りました~~


これだけじゃないんですよ!!!

このあと〆におうどんを入れてくれて
さらに!!

そのあと、カレーうどんに変身しました~!!

すごーーい、そういう楽しみ方もあるんですね♪
カレーうどんも、とっても美味しかった(^^)

皆でおやつも食べながら、自由に話も盛り上がり、
子どもたちもたっくさん遊んで、
解散となりました(^^)


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


来月の錦ヶ丘クラスは、クリスマス会を予定しております♪
詳細が決まり次第また連絡しますので
是非予定がない方、いらしてくださいね~~!(^^)!


12月17日(木)です!!






コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール