メリークリスマス♪

こんばんは〜(^^)
今日はクリスマス!

ですが我が家は旦那さんのお仕事の都合もあり、23、24日とクリスマスパーティーでした♪

24日の朝にサンタさんが来ることになっていたので、23日の夜から息子の気分を盛り上げてあげたかったのです(*^^*)♪

なので2日間にわたるクリスマスパーティーでした〜!

我が家のパーティーの定番、チーズフォンデュ。
初めて作ってみたスペアリブ。
それから、お客様に教えてもらった、たこ焼き器でアヒージョをやってみました♪

そしてクリスマスケーキは、手作りがいい!!というリクエストに応えて、頑張って作ってみました♪

スポンジを焼いて(^^)

イチゴたっぷりのせて♪

デコレーションがなかなか難しかったです(^_^;)
でも何とか完成!!みんな喜んでくれてよかった♪

どれもこれも美味しくできて、もちろんお酒も頂き、幸せでした〜〜〜(^^)


今週は友人達とクリスマスパーティーもあったのでパーティー三昧の一週間でした。

胃もお疲れ気味で、今朝の納豆ご飯がとーっても美味しく感じました。
お味噌汁も沁みた〜〜〜(>_<)♡笑

少し休息したら今度は年末パーティーですね(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール