【錦ヶ丘クラス】クリスマスランチ会♪

今年最後のレッスンは錦ヶ丘クラスで締めくくりとなりました♪

午前中はエクササーイズ!!
久々に前半を担当させていただきました。

いつもは私、ほとんど後半担当。
クールダウンが多めになるので、実はそんなに私の運動量って多くないのです。
なので、なんだか久々に汗をかいて、かなりリフレッシュしました〜(*^^*)

そしてお昼からは待ちに待ったクリスマスランチ会!

スラブ料理のアリョンカさんのお弁当。

そしていつもご参加くださるHさんからのシフォンケーキの差し入れも♡

テーブルがとっても華やかになって嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

フルーツたくさんで美味しかったぁ〜♡


そしてそして。クリスマスといったらやっぱりプレゼント交換(*^^*)
500円程度で〜という条件がありましたが、この500円ってなかなか難しかったんじゃないかなぁ〜??
500円で、貰って嬉しいものを〜〜〜と、悩んだはず(^^)

それでもみんな、とっても素敵なプレゼントを用意してくれました(^^)♪♪

輪になり、目を閉じてプレゼントを回しながら赤鼻のトナカイを一曲。
歌い終わった時点で持っていたのがプレゼント!!


私はめぐみさんからのUVレジンの手作りヘアゴム、ヘアピン!


こんなのが手作り出来るんだ〜すごーい!!さっそく使ってまーす(*^^*)ありがとうございます♪

私は手作りリースとキャンドルを贈りました。
「リースが欲しかったんだ〜」と、ほしかった方の元へ届いて良かったです♡



話が尽きない大人も、大騒ぎだった子供たちも、楽しい時間はあっという間。


最後はバタバタバタ〜〜〜っとお片づけして終了。

さすが主婦。みんなチャキチャキ、パパパッと、お手伝いしてくださいました。
ほんとにほんとにありがとうございました〜〜〜(>_<)♡

楽しいひと時でした!
また来年、元気に動きましょう〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール