久しぶりの仙台駅♪

昨日、今日はお天気がいいですね〜〜(^^)
あたたかくて気持ちが上がる♪

だけど、花粉がスゴイとか!?

私は花粉症の症状があまり出ていなく、今年は花粉が少ないのかなぁなんて思っていましたが
もしかして、2月から使い始めたメディカルアロマの免疫調整ジェルが効いてるのかも!

昨日は友人からも、花粉症助けて〜〜の連絡が数件。(笑)
頼りにしてもらえるのは嬉しいです♡

メディカルアロマで少しでも楽になれれば良いのですが…


さて
今週はアロマの講座にバラボレッスンと、楽しい時間が続きました(^^)
後でレポも書きますね〜〜!


そして今日は、来月涌谷町で開催するメディカルアロマ講座の打ち合わせと、午後からメディカルアロマ協会の会長による講座(^^)
メディカルアロマな1日です。


久しぶりに仙台駅に行ったら、エスパルのグランドオープン日だったんですね!スゴイ人。そしてスゴイ変わり様でビックリしました!

なんか、都会的になってる!!

大好きなお花屋さんが入っている事に感動〜〜♡
春らしい可愛いお花がたくさん!桜も♪

一輪一輪、とっても美しかったです。


そして打ち合わせは、PARCOにある大好きなタルト屋さん。
なんだか、久々に好きな事をしている一人時間に、こんなに贅沢なケーキと…息子とパパに悪いなぁと思ってしまったのですが
ホワイトデー貰ってないし、いっか♡と。
美味しくいただきました(^^)


講座の内容も詰めて…♪
あとは当日に向けて準備をするのみ♪
メディカルアロマの良さが伝わるといいな〜(^^)


午後はしっかりお勉強してきます!

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール