2/9作製会〜エネルギーチャージも完了!

昨日はメディカルアロマ作製会♪


自宅開催だったのですが、泉の講座で出会った素敵なお客様、遠いところから1時間近くかけてわざわざ来てくださった方もいらっしゃり、本当にありがとうございました!!

「お子様を連れて遠出って結構気力が必要だよね」
「◯◯さんの家の近くで講座や作製会定期的にできるといいよね」
なんて呟いていたら

「先生のお家でゆっくりやるのが好きなの〜なんか楽しくて元気が出るし♪」

と、なんとも有り難いお言葉を頂いて泣きそうでした。笑


車が無いと厳しい場所ですし
市街地に比べ雪が降るし
田舎

ですが、くつろげる癒しの場所にしていこうと心に決めました♡

自然に囲まれ、空気がきれいな所です✨
パワーチャージをしにまたいらしてくださいね(^_−)−☆

お写真は恥ずかしい〜〜ということなので、様子だけ。
 

時間を気にせず、色んなお話ができて楽しかったです(^^)

お子様連れももちろん、大歓迎ですよ♪
男の子おもちゃが多いですが…
和室もあるので自由に遊んでくださいね(^^)
 


ゆっくりできると、ついつい色んなものを作りたくなってしまうようです。笑
 


楽しい時間をありがとうございました♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール