2016ナースアウト同窓会開催しました!

少し前のことになりますが、2月20日、ナースアウト同窓会がありました。

昨年7月のナースアウト参加者の方たちの同窓会!!

3名の方が参加してくださいました♡

久々の再会にスタッフも参加者様も話が弾む♪♪

私も皆さんにお会いするのはナースアウトぶりだったのでとても楽しみにしていたのですが、あの時ほんとにちっちゃかったお子さまたちの成長ぶりにはやはり驚きでした!!!
 
大変なことも多い時期だけど、そんな時間も一瞬なんですよね。。
みんな丁寧にお子さまと向き合って、大事に過ごしているんだなぁ♡と幸せな気分になりました。



午前中はバランスボールで少し身体を動かし、クールダウンのあとは耳つぼケア!
 

 

 
午後からはワークショップ体験会をしました!

 

 
こちらは一般の方も参加いただき、賑やかになりましたよ〜〜♪


お茶しながらゆっくりできるスペースも設けていたので、おしゃべりを楽しんだり、好きなワークショップに参加したり。ゆっくりと、自由に楽しんで頂けたようです(^^)
 

母として同じ悩みを持つもの同士が集まれる場、語り合える場、共感しあえる場ってすごく大切だなぁと改めて思いました!

私もすごく楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございますした♡


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール