わこねっこ練習会&明日はベビママフェスタ!!

今日はわこねっこ仲間とバランスボールの練習会でした!

ひっさびさーに会うインストラクター仲間もいて嬉しかった~~
みんなのクラスの様子やどんなエクササイズやってるか、どんな風にリードしていくか…ちょっとした疑問もみんながいれば解決!みんな個性があるし、言葉一つ、声がけ一つで全然雰囲気が違ったりするものですね~~

とっても勉強になりました♪
仲間がいることはやっぱり、とても心強いです!!
クラスの中でもいろんな動きやトレーニングも取り入れていこうと思います!


明日のベビママフェスタの打ち合わせも少しして…
準備完了です♪


明日は七北田公園体育館でイベントです!

入場料無料です。
いろんなブースでワークショップや体験会などやってますよ~~

子どもがいても参加できる場所、楽しめる場所
意外とたくさんあるんです!!

ぜひぜひ
子育て頑張るママたちに知ってもらいたいなーーと思ってます。


自分の時間も大事にしながら、子どもと過ごす時間を大切に、楽しんでほしいと思います♡

ご来場お待ちしております♪


しかし今日の練習会で結構いろんな筋肉を使いすでに筋肉痛が~~~~
明日大丈夫かしら~~ロボットみたいに変な動きになってたらごめんなさいね(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール