夏のスキンケア☆メディカルアロマプチ講座in将監

先ほどアップした夏休み企画のコラボレッスン
満席になりました(^^)ありがとうございます。
キャンセル待ちを受け付けております。

また9月、ヨガコラボレッスン企画していますよ♪


さて、昨日はメディカルアロマのプチ講座でした。
今月は夏のスキンケア対策のセットが少しお得に作れます♪

半年ほど前に受講してくださった方と新規の方♪

なかなか来れなかったけど、一度使ってみて良かったから!と
またリピートしてくださったり
初めての受講でしたが良さを感じていただけたのか
さっそくセルフケアセラピストの受講も検討していただき

すごく嬉しいです!


メディカルアロマは
知っているとすごく便利だし、
生活に役立ちます。
そして経済的。

化粧水やクリームなんかも作れちゃうので
女性は化粧品代がかなり浮くんじゃないかな(^^)
それでいてきちんと効果も感じられるものが作れちゃいます。

ちょっとした風邪や皮膚トラブルなんかも。
病院へ行くと診察代にお薬代に、
けっこうお金もかかりますよね。

時間もすごくかかるし。

色んなメリットがたくさん♪
沢山の人に知ってい頂きたいアロマです!


じっくり、どのアイテムを作ったらよいか一緒に考えました(^^)
使うのが楽しみですね!!

ご参加くださったお二人さん♪ありがとうございました!


午後はお作り会でした(^^)

もっとお茶を準備しておけばよかったなーー。と
アイテム作るのはもちろんだけど、みんなおしゃべり楽しみに来てるよね(^^)⁉笑

メディカルアロマ作って帰るだけじゃなくて
沢山おしゃべりして、
たくさん笑って
楽しかった~~♪
って帰ってもらえると私も嬉しいです!

子どもたちも楽しそうだった♪


8月は将監でのプチ講座はお休みです。
リピーターさん限定のお作り会は開催しますよ~
夏休み中なので、お子様も楽しめるよう
石鹸作りの準備をしていきますね♪

沢山のご参加お待ちしております(^^)


プチ講座は7月29日(土)10:30~12:00も
自宅レッスンしますよ♪


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール