プラムラインカフェ*イベント☆メディカルアロマも出展するよ♪

イベントのご案内です(^^)


青葉区高野原にあるPlumb Line カフェさん。

ログハウスがとってもすてき♡
オーナーさんもとってもすてき♡
ランチもパンケーキもドリンクも
とてもおいしくて、
さらに自然が豊かな場所にある
文句なしの素敵カフェ♡

自称カフェマニアの私も大好きなカフェなんですが

Plumb Lineさんはワークショップカフェということで毎月様々なワークショップを開催しています。
私も先月、漆塗りのワークショップに参加しました♪♪

ブローチ作り♡


来月はオープンして1周年になるということで
オーナーさんからの感謝企画♪
9月は毎週末ワークショップイベントを開催しています♪

私も9/8(金)、9/9(土)の2日間、メディカルアロマで出展させていただきますよーー(^^)

メディカルアロマブースでは材料費のみ(¥500~¥1500程度)でお好きなアイテムを何点でも作ることができます!
リピーターさんはもちろん、はじめての方も大歓迎ですので、なかなか講座に参加できなかった方、ちょっと試してみたい方、受講費も無料なのでこの機会にぜひお試しください♪
ウォーター類、割引きする予定です♡



チラシはプリントアウトしてもOK!
お店にも用意しています!
私も持ってますので、声かけてくださいね♪


本当に楽しそうなブースばかり♪

しかも!!

イベントでお買い物をした方にはカフェ100円引き券プレゼント!

さらに!!!!

スタンプラリーとして、期間中(4週)ご来店のお客様にコーヒー券10枚綴りプレゼント!


…………って、すごくないですか!?
はじめ間違いじゃないかと思ってしまいましたよ。

太っ腹すぎます。

い、いいの!?

っと思ってしまうくらいのサービスですが
遠慮せず、Plumb Lineオーナーたかこさんからの愛を受け取ってくださいね(^^♪

私は毎週通う予定です。(笑)


ほんっと癒し空間で、
現実を忘れるくらい癒されるんだけど、
なんだかアットホームでもあり
その場にいるだけでも
とても温かく穏やかな時間を過ごせると思います♡

ランチだけでもよし◎
お茶のみでもよし◎
お買い物を楽しむのもよし◎
ワークショップ体験するもよし◎

たくさんたくさん、楽しんでくださいね!

お待ちしてますよーー♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール