落ち葉集めに温泉に**ホッカホカな雪の日**

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会QOLプランナー


☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************
こんばんは~~
とうとう降りましたね‼雪~~~
そして日が暮れてますます冷え込んでいますねぇ。
明日の道路状況がちょっと不安です。


雪が降って寒い時こそ動きたくなる私…
しっかり着込んで、午前中は庭の落ち葉集めをしました!
庭のもみじがぜ~~んぶ葉を落とし
真っ赤な落ち葉の絨毯だったんです。

それもそれで綺麗で好きだったのですが
とにかく動きたくて…(笑)
ひたすら落ち葉集めて汗かきました(^^)
けっこういい運動になるんです。


ひと汗かいて午後からは秋保温泉へ~~♡
きよ水の日帰り温泉を楽しんできましたよ♪
しょうもない写真しかなかったけど…
大きい窓が続く通路を息子はダッシュしていました。
外の緑が気持ちいんだって(^^)
いたるところにクリスマスツリーもあって私はテンション上がる~~♪♪

寒い日の温泉は最高!!
極寒の中の露天風呂も気持よすぎでした!!

しかも今日は日曜なのに人も少なく…
ゆったり。
大広間も使えて、貸し切り状態でした~~
パパは寝転んでくつろいでました(笑)
私もストレッチしたり♪

芯から温まり、ホッカホカ♡♡

今日はあったかお鍋に梅酒を飲んで、あとは寝るだけ~~
幸せ~~~♡


明日のバランスボールレッスンでもまたしっかり動いて身体をあたためて、この寒さを乗り越えようと思います♪


明日のレッスン参加の皆様、
道路状況を見て無理はせず、気を付けていらしてくださいね~
高野原は山ですからね~(笑)タイヤ交換必須ですよ!!

また、体調不良などでキャンセルが続いて
2組ほど空きあります!

寒さでガッチガチな身体になってる方
冷えが気になっている方
リフレッシュしたい方

まだ間に合いますよ(^^)
一緒に運動しましょ♪♪

■バランスボールエクササイズclass
◇11月20日(月)10:00~11:30 高野原
◇11月22日(水)10:00~11:30 荒井
◇12月13日(水)10:00~11:30 荒井
◇12月18日(月)10:00~11:30 高野原
12月20日(水)10:00~11:30 将監
■メディカルアロマ講座
◇11月28日(火)10:00~11:30 将監プチ講座
11月28日(火)13:30~15:00 将監お作り会
◇11月24日(水)セルフケアセラピスト講座
◇11月30日(木)セルフケアセラピスト講座
12月  5日(火)10:00~11:30 高野原プチ講座
12月  6日(水)10:00~11:30 高野原プチ講座
12月  6日(水)13:30~15:30 高野原お作り会
◇12月  7日(水)セルフケアセラピスト講座
◇11月14日(木)セルフケアセラピスト講座

※お作り会は一度プチ講座を受講した方がご参加いただけます
※プチ講座でもメディカルアロマアイテムを自由にお作り頂けます
☆hidamari  salonスケジュール
☆お問合せ等メール


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール