ベビーセラピー効果⁉高野原バランスボールレッスン♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

**********************************
先日の高野原バランスボールレッスン♪

まだまだ雪が残る高野原ですが
動いていると汗ばみますね!

今月からは身体を緩めることを意識して
クールダウンも長めに
春に向けての体づくりです!


冬から春へ季節の変わり目
一年間の中で身体が一番変動する時期。

冬にため込んだ老廃物も
しっかりデトックスできるように…

花粉症やアレルギー症状も出やすくなってくるので
ご自身の体に丁寧に向き合っていきましょう!


ご参加いただいた皆様
ありがとうございました♪


今回は5カ月のベビーも♡
おんなじ誕生日、
名前も似てるんです(^^)

ママにリフレッシュタイムをありがとう♡

ベビーの癒しオーラって
本当にすごい♡

いるだけで空気が優しく柔らかく
周りも癒してくれるんだから…

本当にありがたい存在です。

バランスボールレッスンは
子連れはもちろんOK!
単身でのご参加も大歓迎です。

産後は2カ月から
女性であればだれでも参加できます。
運よく赤ちゃんがいるときは
ベビーセラピー効果も感じられる
高野原クラスですよ(^_-)♡


幅広い年代の女性が集い
お互いに学び合える場でありたいな
と、思っています♪


高野原クラスは毎月第3木曜日!

次回は
3月15日(木)
10:00~11:30

はじめての方もお気軽に
ご参加くださいね~~!!

■バランスボールエクササイズclass
◇3月15日(木)10:00~11:30 高野原
◇3月27日(火)10:00~11:30 BB×ヨガ
■メディカルアロマ講座
2月26日(火)午後/お作り会 高野原
2月27日(火)プチ講座 将監
◇2月27日(金)午後/お作り会 将監
◇3月  5日(月)セルフケアセラピスト講座①
◇3月  7日(水)プチ講座 高野原
◇3月  9日(金)お作り会 高野原
◇3月12日(月)セルフケアセラピスト講座②

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール